人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mondo choco

自分仕様

自分仕様_b0034471_1718924.jpg
タイトル周りをもっとすっきりできないものか、赤いラインはいらんな〜とか思いつつも、まっエエっか!で今日まで来ちゃいましたけど、どういうわけか、ちょっぴりカスタマイズの扉を開けてみたくなりました。

そこにひそむは、CSSなるしろものですね。
これまで本気で勉強する気がなかったので、まったく手探り状態。たぶんこれちゃうか!で適当に数値変えてひたすらプレビュー。ホゥ〜!変わった。なるほど。

でもぐちゃぐちゃになって、とりかえしつかなくなると困るので保存・変更は少しずつです。
WEBで飯食っている人にはCSSは当たり前かもしれませんが、ちょっと深く勉強してみようかなという気持ちにはなりました。

ところでタイトルは ちゃんとArial Blackで表示されてるのかな?
by exvisio | 2004-11-29 17:06 | ひとりごと