人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mondo choco

正しきイタズラ

タイトルの下のURL、取たった。
タイトルの字間とか、位値も微妙に調整。
赤いラインも、取たった。
ブログの説明も消したった。これちょっと小技。

その他、取れへんもの以外は初めっからなし。
だいぶスッキリしたなぁ。とりあえず満足です。
キッドのおじさんは、光線切れとスタミナ切れで長期休暇だそうです。

ブログ立ててから、そろそろ一ヶ月。
自分としては、けっこうハイペースなブログ生活でした。

30MBまで使えるらしいけど、まだ1MBもいってない。
ほったらかしで、2〜3年は大丈夫ということなのかな。

投稿画像は500KBまでOKらしいけど、
JPEG最高圧縮で500Kって、かなりでかいよね。
いっぺん試してみようかな。超縦長写真で。

そうそう、トラックバックはまだ試したことないんだけど、
活用してる人いますか?
by exvisio | 2004-11-30 11:50 | ひとりごと