mondo choco

Twitter ぼちぼち

ついこのあいだ始めたけど、フォローしてくれる方も現れたり。
こちらからも共通話題で何人かフォローさせてもらっています。
フォローすると、その方のつぶやきがすべてわかります。
超新鮮なネタがいただけます!これはありがたい。
ふと思ったんですが、これは明るい2チャンネル?匿名投稿はできませんし。
下ネタから政治まで正々堂々声を発する!
そのうち人が寄ってくる? で、友達できたらサイコーw
声なき正しき街頭演説みたいなw
話変わるけど、選挙時期だけマイクでやたら叫ぶ選挙カー、旧態依然のおバカ。
ちっとも進化してないじゃん。思いません?
[PR]
by exvisio | 2010-04-09 02:36 | ひとりごと