mondo choco

ケータイ

うちはいまのところau。ツーカー時代からなんとなくおつきあいw
緊急時に電話できればいいということで、時代の流れも無視。
でもここまで技術が進んでくると……時代遅れの化石状態もうずく。
時代の先端を走る、iPhone。電車でおじさん、おばさんがふつうに使ってる!
ネットにつないで最新情報でもゲットしてるのだろうか?すばらしい〜
もしiPhoneにしたら、何しよう?とりあえず辞書に興味あるんですけどね。

さてさて、Appleの勢いはすごいです。+iPadで世界制覇か?
が、ちょっと気になる動きが。
GoogleOSのアンドロイド。面白くなってきたぞ、と勝手に思ってますw
画像共有のスタンダード、YouTube。地理案内のGoogleEarth。
キモのコンテンツはGoogle。しかも彼らはタダで優秀なソフトを配布する。
しばし静観w
[PR]
by exvisio | 2010-05-16 22:21 | ひとりごと