mondo choco

夜の赤提灯地帯

b0034471_23364243.jpg

ご存知、阪急梅田駅の一角にある、赤提灯密集地域。かなりモンドな雰囲気ですよね。
一体何件のお店が集まっているのか?どんなお客が利用しているのか?
とりあえず私が以前から気になってたのが「新梅田食道街」というサインボード。
食道?食堂ちゃうの?これは何かあるなっということでネットでさっそく調べてみました。
問題はアッサリ解決!やっぱり初代のこだわりがあったんですね〜
実はきょうも学校の帰りに、ムショーにやきとりが食べたくなって寄ったんですが、
お目当てのお店は閉まってて、しかたなく軽くおでん食べて帰ったんですけどね。
ところで、ここのホームページ、シンプルながらよくできてると思います。
惜しむらくは、フロア案内の画像。もっと大きかったら完璧なのにね。残念!
働くおとうちゃんの明日への活力!いやいや、きょうびは若いオナゴはんもウロウロよん。

http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/
[PR]
by exvisio | 2004-12-13 00:07 | 気になる風景