mondo choco

毎日カンパーイ

と、またまたあのモンド大ジョッキネタを引っぱり出してしまいました。
自分で作ってみて(フォトショゴリゴリ)あとでフト思ったんだけど、
これってちゃんとビール飲めるのかな?ということ。

あの状態でジョッキを傾けるとどうなるか?
奥の広い方のビールが手前にくるじゃないですか。
ということは、飲み口に近い細い部分のビールは、当然奥の方に引っぱられますよね。
ビールはお口に入らないゾ!

そっか!取手の位置を変えてみるとか。
外側にアワビのキモのごとく飛び出したフォルムに対して、90度右側に取り付ける。
画像で言うと向こう側ということです。徐々に傾ければ流れ出してきそうな気配が…でもナゾ。
どうでもイイけど、ちょいと気になる。

"サンタさん モツ煮で一杯 おつかれさん"

”持つ荷でいっぱい”とかけてみたんだけど……ワカッタ?
[PR]
by exvisio | 2004-12-24 14:43 | ひとりごと