mondo choco

生業ウォッチング

なかよしのおばちゃんどうしが飲みに行く場所って想像できます?
おっさんは赤提灯行くだろうし、若者は居酒屋に行くよね。
たまたま入った店は元気な若者とそんなおばちゃんたちでいっぱい。
小さいお寿司屋さんなんだけど、なんか不思議な雰囲気でした。
とにかく安いんですね。でも出て来たお料理の見た目とボリュームはすごい!
若い者ははしゃぎまくっている。はっきりいってうるさいレベル。
おばちゃんはそんな喧噪をもろともせず、淡々と料理と会話を楽しんでいる模様。
で、中年オヤジはたまたま私一人でした。また行きたいかどうかは微妙。
[PR]
by exvisio | 2005-02-19 23:05 | 気になる風景