人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mondo choco

パソコン考現学その2

みんなに見せたい秘蔵お宝パンフの撮影がうまくいかんのだ。
てかったり、ゆがんだり。コイツいやがってるんかナ。

しかし今更ながらブログちゅうものはええもんやと思います。
画像掲示板がこんなにカンタンにみんなのものになるとは!
わたしは基本的にWEBはややこしいから大きらいなんだけれど
これはマル。二重マルだ。いや五重丸の花丸ヤックンだ!
ややこしいとこはブラックボックスだから発想が広がる。

発明したシステムエンジニアに感謝します!
WEBデザイン&コミュニケーションの未来はこうでなきゃネ。

もしたとえば、うどん屋の大将や町の鉄工所の社長さんが
ホームページつくりたいヨと相談を受けたらまずはブログすすめとき。
何よりコスト安いし、管理がラクラク。
パソコンにがてのおっさんでもこれなら楽しめると思います。
by exvisio | 2004-11-05 19:51