mondo choco

カテゴリ:工作( 5 )

 夜乃工作

b0034471_3574270.jpg


甘く見てた。たいして時間かかんないだろうと。
なかなか思いどおりにはいかないものだ。
ネジが長い〜木が薄い〜〜近くのホームセンター、行ったり来たり。

おもしろい発見も。
コルクボードばらして切ってみたら、ほとんど中身は段ボールやん!
こんな風にコストダウンしてたのねw

ひさしぶりの工作だけど、やっぱりものづくりは楽しいワ。

でもまだ完成してません、新たな問題くんが出番待ちなんだろな〜
[PR]
by exvisio | 2010-03-14 04:18 | 工作

おトクなフレーム

b0034471_1211583.jpg


ダイソーで1枚500円のコルクボード。約600×450ミリ。
A3プリントもラクラク貼れる。とりあえず2枚GET〜
工作したいんですけど……
うまくできたらまたUPしますw
[PR]
by exvisio | 2010-03-12 12:14 | 工作

切断完了

b0034471_2043595.jpg

底の方は、植木鉢にでもしよか。だと、穴あけんといかんね。
先の方は、ランプシェード。
できるんかいな?
[PR]
by exvisio | 2007-02-19 20:45 | 工作

ガラス切断中

b0034471_196459.jpg

ウォッ!てごわいな、コレ!
でもガラス切るのは、生まれて初めてやし・・・・オモロイ。
切ってどうするのって?
とりあえず切ってみたいんだよね〜ww
[PR]
by exvisio | 2007-02-19 19:16 | 工作

カンナがけ

b0034471_0293378.jpg

木工けっこう好きなんですけどね。
で、汚くなったまな板を削ってみました。
が、うまく削れん。しんどい。続きはあしたにしょ。
[PR]
by exvisio | 2006-10-09 00:36 | 工作