mondo choco

カテゴリ:VUE6( 37 )

まいご


どっからきたの〜

これね、Poser7に入ってた宇宙人。
歩行デザイナーというメニューを選ぶだけでポコポコ歩きます。
VUE6で背景を設定して、Poserのデータを取り込みました。
誰でもできます。かんたんすぎ!
進化したソフト。安価なやつ。利用せんとソン!
人生楽しもう。特撮映画監督ごっこ!?
[PR]
by exvisio | 2007-05-30 01:04 | VUE6

CG里山探検

b0034471_1544591.jpg

ここにはムササビはいませんけどw
[PR]
by exvisio | 2007-05-05 15:05 | VUE6

南極観光

b0034471_17563390.jpg

[PR]
by exvisio | 2007-05-02 17:57 | VUE6

夜間飛行


いかにもな画像ですが、こんなことができるのが3Dの醍醐味。ついつい夜更かしw
プロペラ〜いまいち。
欧米か!
[PR]
by exvisio | 2007-05-01 01:59 | VUE6

未知なる孤島

b0034471_17152946.jpg


興味があれば、誰でも簡単にできちゃいます。VUEは楽し。
ちなみに、静止画(640×480)のレンダリング時間はせいぜい2〜3分。
5秒のアニメーションデータのレンダリングには、約1時間かかりました。
長いと思います?10年ほど前、たった1枚の静止画をつくるのにレンダリングタイム、3日。
パソコンつけっぱなし!最後の保存作業が怖かった。ここでフリーズされたら…

iMovieで音をつけてっと。お手軽、お手軽!
[PR]
by exvisio | 2007-04-26 17:15 | VUE6

残雪空撮

b0034471_16531330.jpg

[PR]
by exvisio | 2007-04-26 16:53 | VUE6

謎の神殿

b0034471_16193416.jpg

[PR]
by exvisio | 2007-04-26 16:20 | VUE6

奇岩島視察

b0034471_2233730.jpg

こんなところに秘密基地を建設してみたい。
b0034471_5471229.jpg

[PR]
by exvisio | 2007-04-25 22:57 | VUE6

巨木ウォッチング

b0034471_21254044.jpg

久しぶりにはまってる、3DCG。いろいろ試さないといられないw
とにかくかんたん!でも奥深い。マニュアル読まんでもなんとかできる〜VUE
操作パネルがやたら複雑なソフトはあかんよ。
とりあえず、なんかやってみるということができんから。
おまけにインターフェイスが英語だったら、もうたいへん!
デザインどころではありまへんでしょ。
[PR]
by exvisio | 2007-04-24 23:07 | VUE6

Virtual Reality

b0034471_1312261.jpg

ある外国に行ってきました。ウソw
これ、3Dソフトでつくった静止画。
だまってたら、本物と区別つきませんよね。
たいそうなことは、何もしてません。ちょこちょこちょこで、できてしまう。ホンマ!
しかし、いまどきテレビとかで見せられている画像は、本物?


気分はベートーベン”月光”
[PR]
by exvisio | 2007-04-23 22:49 | VUE6