mondo choco

カテゴリ:VUE6( 37 )

絵に描いた木

b0034471_2085976.jpg

▲葉っぱなし。

b0034471_20224532.jpg

▲ちょっと葉っぱ。

b0034471_202333100.jpg

▲もっと葉っぱ。
ちゃっちゃとできて、もうたいへんw
Photoshopの画像補正もしてない、生データ。
これで満足、満足。
[PR]
by exvisio | 2007-04-22 20:10 | VUE6

なぞの天然温泉


画面上で、ダブルクリックすると音がでます。クリックでストップ。
[PR]
by exvisio | 2007-04-21 23:25 | VUE6

海桜改


しきりなおして、レンダリング。
設定条件確認OK。サイズ縮小。1.1M
なんと45分でミッション完了!
で、海動いてます?
[PR]
by exvisio | 2007-04-19 16:10 | VUE6

海桜動画バージョン


たった5秒なのに、レンダリング(3D最終計算)に9時間もかかっていたとは!
寝る前に条件設定して、あとはMACくんの深夜労働。たのむゼ!
起きたらまだがんばっていた!

アレ?木が動いている。海が動いてないではないか。設定ミス。
まあ、結果オーライw。MACくん、ごくろうさま!

*2.5Mありますので、すぐには動かないかもしれません。しばしJAZZでも。
あと、動画フォーマットがH264なので、QuickTime最新版インストールお願いします。
[PR]
by exvisio | 2007-04-19 12:18 | VUE6

海桜

b0034471_2355248.jpg

バーチャルな景観づくり。これはかなり楽しいゾ。
天地創造の神か〜w
波もうねるんですけど…とりあえず静止画で。
さて、どんな音が似合うかな〜チビチビw
[PR]
by exvisio | 2007-04-19 00:04 | VUE6

いつわりSunset


とりあえずつくってみた。
波がじわじわ動く。5秒のループじゃ、いまいちですけどねw
いまどきの3Dソフトにこの程度は、あたり前みたい。すぐできてしまう。
技術の進歩はまったくすごいね。
ちなみにソフトは、VUEというフランス生まれ。かなり気になる。
サスペンスドラマのエンディング風ということで、
カッシーニの”アベマリア”などいかが?

[PR]
by exvisio | 2007-04-16 00:56 | VUE6

いまどきの3DCG


かなりヤバヤバな誘惑!シロウトでも手が出せそう?
3次元。10年ぶりに食べてみようか、みるまいか……
ゼロ戦飛ばしたいのだ。海底軍艦も出撃だー
おっさんの夢、なんだよっww

*QuickTime7入れてくださいね。
[PR]
by exvisio | 2007-04-13 04:18 | VUE6