mondo choco

カテゴリ:iClone( 11 )

やんちゃな布



iCloneでとりあえずつくりました。
布はそれ自体勝手にゆれている特殊なもの。それを人形の動きにリンク。
こんなことが簡単にできてしまうことに驚き。
テストは当分続きますね〜w
[PR]
by exvisio | 2010-05-24 23:12 | iClone

踊り子三姉妹



音楽はとりあえず、iMovieに入ってるのを使っています。
人形は既製品をカスタマイズ。
振り付けは iCloneの既製品を適当に組み合わせてます。
リアルタイムレンダリングなので書き出し保存は静止画感覚!
[PR]
by exvisio | 2010-05-06 02:17 | iClone

ぷにょぷにょ遊び


[PR]
by exvisio | 2010-05-06 01:56 | iClone

なぞのダンサー



You ain't heard nothin' yet.
おたのしみはこれからだ!
[PR]
by exvisio | 2010-05-05 06:03 | iClone

ロボット



iCloneは入り口は簡単だけど、奥が深そう。はまってますw
[PR]
by exvisio | 2010-04-30 14:56 | iClone

踊りの練習



iCloneでつくってIMovieで音付けなど編集。
MACだといちいち再起動してBootCamp使うのめんどうだな。
しかしiClone、こんなに簡単にできちゃっていいのw
[PR]
by exvisio | 2010-04-25 19:25 | iClone

哲学者


[PR]
by exvisio | 2010-04-08 03:07 | iClone

振り付けごっこ



iClone4PROとiMovieでつくってみた。
盆踊りとかヒゲダンスとかラジオ体操とかできるかな〜
[PR]
by exvisio | 2010-04-08 01:27 | iClone

Go Go iClone!



music by Mac GarageBand
只今お試し版テスト中w
[PR]
by exvisio | 2010-04-06 03:29 | iClone

とりあえず iClone



おどるポンポコリンw
動きの既製品がいっぱい用意されているので、とってもラクチン。
もちろんカスタマイズもできるみたいです。
おもろいw おもろいw 監督ごっこ〜
サンダーバードのスーパーマリオネイション、降臨。
[PR]
by exvisio | 2010-04-05 14:21 | iClone