mondo choco

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

迷彩クッキリ改良

Fish&Tips
[PR]
by exvisio | 2006-01-28 14:14

人間ドック

行ってきました。初めてではないんだけど。
やな胃カメラも飲みました。あいかわらずオェ〜。
デザイナー、厄年は注意した方がいいよ。だいぶ先か…
[PR]
by exvisio | 2006-01-20 22:05

おとなりさん始動前日

b0034471_10375213.jpg

釜揚げと、かき揚げ。決めた。
[PR]
by exvisio | 2006-01-20 10:44

最悪

わからへんかったら、なにしてもいいという大人ども。
お金の亡者。超赤字日本の未来は?
で、庶民の私は何をしたらいいのか……
……税金きちんと払いますとか。
フツーに平凡に正直に生きたい。モノにもヒトにも。
[PR]
by exvisio | 2006-01-20 00:06

証言拒否させていただきます

久しぶりに国会中継をじっくり見た。
ストレスたまりました。
お金持ちってのはつらいね〜
で、ホリエモンはどうなんやろ?
[PR]
by exvisio | 2006-01-17 19:55

迷彩柄のつくりかた

Fish&Tipsにアップしました。
[PR]
by exvisio | 2006-01-17 03:20

メイキング

b0034471_19414796.jpg

[PR]
by exvisio | 2006-01-16 19:42

迷彩零戦

b0034471_19203744.jpg

とりあえず塗ってみました。和製メッサーシュミット?
[PR]
by exvisio | 2006-01-16 19:24

ひさしぶりのフィルターワーク

b0034471_23423424.jpg

いわゆるアーミー柄というのを簡単につくれんもんかと、急に思い立って。
なんでかって?プラモの零戦とかに貼りたいのです。virtual painting
どのフィルターから攻めたろかというメドはありました。アーティスティック→スポンジ!
行程は近日Fish&Tipsでタネ明かししますわ。ええ感じの最短コースと思うんやけど?
(興味ないかもしれませんけどw)
ちょっと風邪ぎみでしんどいモード。みなさんもお気をつけましょう。
[PR]
by exvisio | 2006-01-16 00:07

特撮ごっこQT


ダブルクリックでスタートです。クリックでストップ。
しかしバンドネオンの音色って哀愁ありますね。
背景の岩はPhotoshopのフィルターでつくりました。
秘密倶楽部の雰囲気でてるかな〜
[PR]
by exvisio | 2006-01-10 18:20 | 習作