mondo choco

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まいご


どっからきたの〜

これね、Poser7に入ってた宇宙人。
歩行デザイナーというメニューを選ぶだけでポコポコ歩きます。
VUE6で背景を設定して、Poserのデータを取り込みました。
誰でもできます。かんたんすぎ!
進化したソフト。安価なやつ。利用せんとソン!
人生楽しもう。特撮映画監督ごっこ!?
[PR]
by exvisio | 2007-05-30 01:04 | VUE6

さんぽ


おっちゃん〜〜朝っぱらから顔怖いで!なんかあったん?

とりあえずモデルを歩かせてみたい。Poser7で数分でできちゃった!
はまってますw
敷居の高かった3DのCG、これなら誰にでも楽しめるゾ。
[PR]
by exvisio | 2007-05-23 22:35 | Poser7

がきんちょ


POSER7で,とりあえず。
口のカタチと言葉があっていませんね〜
英語ならいけるんかな〜

オイ!小僧、大人になったらわかるんだよw
[PR]
by exvisio | 2007-05-23 04:06 | Poser7

人造人間

b0034471_261193.jpg

この女性は、この世には実在しません。
Poserでつくってみました。
ていうかデフォルトで入ってたフィギュアをレンダリングして、ちょいと手を加えただけ。
別にタイプではないw

3DCGは、もはや特別なプロだけのものではないのだ。興味あります?
[PR]
by exvisio | 2007-05-20 02:15 | Poser7

3DCG探訪

やっぱり本場は欧米か!ですよね。
ここで、いろんな方のすごい作品が見られます。
http://excalibur.renderosity.com/

偽札を作ったらあかんけど、ニセモノの風景は罪にならんしw
たまにはパソコンで遊ぼうゼ。老いも若きも。
[PR]
by exvisio | 2007-05-18 23:03

CG里山探検

b0034471_1544591.jpg

ここにはムササビはいませんけどw
[PR]
by exvisio | 2007-05-05 15:05 | VUE6

連休実写


うわさのムササビくんを撮りにいった。たまたま画面に入った模様。ラッキー!
ところが!こんなもんも映っていたのだ。なに?ホンマの話やで。

[PR]
by exvisio | 2007-05-04 23:46 | モンド劇場

南極観光

b0034471_17563390.jpg

[PR]
by exvisio | 2007-05-02 17:57 | VUE6

夜間飛行


いかにもな画像ですが、こんなことができるのが3Dの醍醐味。ついつい夜更かしw
プロペラ〜いまいち。
欧米か!
[PR]
by exvisio | 2007-05-01 01:59 | VUE6