mondo choco

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

X'mas


だれでも聞いたことあるこの曲。題名はSleigh Ride(そり滑り)
即座にクリスマスをイメージする。たぶん初めて聞いた人でも。
作曲はLeroyAnderson。アメリカのヨハンシュトラウスと称せられる。
この人の曲はどれも大好き!
たとえばBuglersHoliday(トランペット吹きの休日)
小学校の運動会で流れていたかもw


イメージとサウンドの合体、お見事です!
ちなみに彼の「ブルータンゴ」はインストで初めて全米チャート1位だったそうな。


もと言語学者だったんだと!意味深。


金魚死んじゃった。
[PR]
by exvisio | 2007-12-25 01:33 | DTM

My金魚

b0034471_22365786.jpg

元気ない。じっとしてる。エサも食わん。白いモラモラ。
どうしたらよいのか?SOS!
2007師走
[PR]
by exvisio | 2007-12-21 22:41 | 気になる風景

コテコテ難波

b0034471_20272428.jpg

ホントひさしぶりな大阪ミナミ。
とある老舗うどんやさんのきつねうどんがお目当てでね。

うろうろ…うろうろ…
おー!まだ現役だ。千日前パチンコのTOPONE発見!
実はこのロゴ、私が15年ほど前つくりました。
なつかしい。

そうそう。ロシア・アバンギャルドのテイスト?でというご注文だったなw
労働者階級=プロレタリアートのたくましさか?

で、待望の食道楽となりの有名うどんやさん。
たかがきつねうどん、750円也!さぞかしうまいだろうと思いきや…
大ハズレ!なんだ、この素人くさい薄っぺらいダシは!
250円の、あの立ち食いの方がよっぽどうまいやんかw
[PR]
by exvisio | 2007-12-13 20:50 | 昔のお仕事

ペンちゃんときんぎょ

b0034471_2083964.jpg

めだかちゃんもいますw
ただいまライブ放映中。

iChatAVつないでみてください。
gazinelab@mac.com

ペンちゃんに話かけると、踊るかも。
Dancing All Night〜こ〜とばにすれば〜♪
[PR]
by exvisio | 2007-12-06 20:18

いまどきの学生

とある女子大生。
ここをメモしろと言ったら、ケータイでカチカチ!

とある男子大生。
授業中にお菓子食ってる。
先生もいかがだと!?

これが日本の現状。
ストレスたまる。アフォ学生。
けじめはどこ行った?
[PR]
by exvisio | 2007-12-02 01:01