mondo choco

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

火薬ごはん


米粒はVue6特許のEcosystemで配置してみました。
湯気はMotionでつけました。
おにぎりや寿司もできるかもねw
[PR]
by exvisio | 2008-02-27 16:09 | VUE6

iPod更新

b0034471_23535535.jpg

[PR]
by exvisio | 2008-02-26 23:53 | 道具

ロゴタイプ

b0034471_22462038.jpg

20年前に行ったロンドンの床屋さん。
このロゴマーク、やっぱりかっこい〜。
時代を超越してる。
チーフは空手やってるとか、JAPANに興味津々やったな。
カットの腕もすごかった。私にとってはもはや伝説。
大英帝国また行きたい。
大好きなチャールズ・レニー・マッキントッシュの聖地、グラスゴーとかw
[PR]
by exvisio | 2008-02-25 22:55 | 気になる風景

国忘?

b0034471_18352222.jpg
[PR]
by exvisio | 2008-02-21 18:35 | VUE6

ウソかホンマか

b0034471_0293223.jpg

だますには、まだまだ甘いようでw
[PR]
by EXVISIO | 2008-02-16 00:13 | VUE6

岩樹

b0034471_1802124.jpg

VUEのCGです。やっぱりバレバレw
CG静止画で本物とだますのは、かなり難しい?
[PR]
by exvisio | 2008-02-14 17:49 | VUE6

梅と雪

b0034471_0295798.jpg

久しぶりの大雪の日、近所のコンビニに行く途中、
傘をさしながら、コケそうになりながら、GRでパチリ。
もっと迫力ある写真撮りたいもんですw
[PR]
by exvisio | 2008-02-12 00:35 | 気になる風景

真剣にいちびる

いちびるって通じますか〜標準語ですか〜

やっぱりこれです!前にも紹介しましたけどw
あやつり人形(ひも付き)のアクション映画。濡れ場もたっぷり。PTAは怒っちゃう?
b0034471_021353.jpg

あのR16禁サウスパークで知った、若き才能トレイ・パーカーとマット・ストーン。
ご両人、日本のお宝、ゴジラが大好きなんだと!
で現在は、着ぐるみゴジラを日本で暴れさせる映画を製作中だそうです。
いちびり精神がどんなかたちではじけるのか、期待度200%!
[PR]
by exvisio | 2008-02-07 00:20 | アートアニメーション

おじさんたちは、はじけた

b0034471_23131538.jpg

こなさん、みんばんは〜
平成の若者もはじけろ。
[PR]
by exvisio | 2008-02-02 23:18 | DTM