人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mondo choco

英文キーボード

キーにひらがながない。
すっきりしてかっこいいな〜と衝動買いして3、4年。
失敗だった。いまだにビミョーに慣れずに、ぎこちない。

チルダ。にょろ。〜。どこにオルー。
和文キーボードは右上だけど、見当たらん。
なんだ、左上!よりによっていちばん端っこかい。

ナカグロ。・。いまだにいちいち変換してる。

deleteキーとか、returnキーとか位置が微妙に違うので
しょっちゅう「\」が出てきよる。おまえはおよびでナイ!

だったらキーボードだけ和文タイプにしたら。そうですよねw
が、メインで使ってるのがノートタイプでして。
こいつにキーボード外付けなんて、ブサイクの極みにストレスたまる。

とか言いつつ、ちまちまブログ書いてますけどw
パソコン新調予定全くないけど、もし買う時は和文にする。絶対!

英文キーボード_b0034471_1735618.jpg
by exvisio | 2010-03-13 16:37 | ひとりごと