人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mondo choco

酒呑道

酒呑道_b0034471_21391390.jpg

パブ。つまり庶民御用達大英帝国赤提灯。
でもビールは絶対冷やさない。モワッとぬるいのだ!
酒のアテもぜんぜんない。ドテヤキもシシャモもおでんもあるわけない。
ジェントルマンたちは、つまみもなしにa glass of beerを大事そうにチビチビやりながら、
一日の会話を楽しんでいる模様。ムム……堅実。
夜11時になったらほとんどの店はピシャと閉店。それまでにはみなさんキッチリご帰宅。
それでも私は若気の至りか、ひとり勇んでロンドンタクシーに乗り込み、
ミッドナイトシティーに繰り出すのであった。
「おっちゃん、どっかエエとこ知らん?」お恥ずかし、やんちゃでアホな想い出。完全封印。
by exvisio | 2004-12-19 22:00 | おもいで